2012年06月30日

『第55回 ふれあいミニコンサート』 出演

かがわ総合リハビリテーションセンターで開催される

『第55回 ふれあいミニコンサート』 に出演します。

『第55回 ふれあいミニコンサート』 出演

トップの15分間と

『ホワイトウィンド』さんの次の15分間です。

それから

『アンサンブルなないろ』さんです。



頑張って演っちゃいましょう。

同じカテゴリー(趣味は紙しばい)の記事画像
紙しばいとかざぐるま作り
紙しばいとかざぐるま作り
今日の中国新聞情報交差点ギャラリーコーナー
豊平に人形劇をよぶ会 立ち上げ❗
雪、積もっています。
カープ坊やのスポーツドリンク
同じカテゴリー(趣味は紙しばい)の記事
 紙しばいとかざぐるま作り (2019-02-18 22:34)
 紙しばいとかざぐるま作り (2019-02-06 21:53)
 今日の中国新聞情報交差点ギャラリーコーナー (2019-01-31 20:27)
 豊平に人形劇をよぶ会 立ち上げ❗ (2019-01-30 22:00)
 雪、積もっています。 (2019-01-26 07:19)
 カープ坊やのスポーツドリンク (2019-01-25 19:49)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/


毎週日曜日はスケジュールいっぱいなんですね〜w(゚o゚)w


でも、楽しそうなイベントばかりですね♪


頑張って下さいねp(^^)q
Posted by まっきー at 2012年06月30日 12:39
まっきー さま

ありがとう ございます。

『趣味』 ですが、
『自分も、お客さんも 楽しめるためには』
を考えながら、演っているのです。でも、まだまだです。

だから、依頼があれば、行けるところには行くのです。

ガンバりま~す。\(^o^)/

まっきーさんも 『発表会』 気負わず、頑張ってください。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年06月30日 13:17
ふれあいコンサートは、えんざから行ってますが、7月は地域の夏祭りとかぶっちゃってる(>_<)
行けるかなぁ~
Posted by tsubakitsubaki at 2012年06月30日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『第55回 ふれあいミニコンサート』 出演
    コメント(3)