2012年07月09日

報告

7日(土) 夜

  『ラ・フォンティーヌ』へ行きました。

  「高松しょーやんずさん・こ~ぞ~さん・サイモンさん」

  のライブでした。

  七夕らしく、織姫さまも飛入りで歌われました。

  ステキな歌と演奏でした。






8日(日) 13:30~

  『友遊会の歌声』 25名の参加で

  60~80年代のフォークソングを中心に20数曲と

  『劇団まる』の「紙しばい」と「とんちクイズ」と司会・進行

  いろいろ感じることはありますが、楽しい2時間でした。




8日(H) 18:00~18:30

  屋島西町の八坂神社で夏祭り

  「紙しばい4作品」と「とんちクイズむしシリーズ」

  やっぱり、「とんちクイズ」は盛り上がります。


  高松市内の某老人介護施設の方から声を掛けられ

  ひょっとしたらオファーがあるかも、、、、、(*^_^*)




同じカテゴリー(趣味は紙しばい)の記事画像
紙しばいとかざぐるま作り
紙しばいとかざぐるま作り
今日の中国新聞情報交差点ギャラリーコーナー
豊平に人形劇をよぶ会 立ち上げ❗
雪、積もっています。
カープ坊やのスポーツドリンク
同じカテゴリー(趣味は紙しばい)の記事
 紙しばいとかざぐるま作り (2019-02-18 22:34)
 紙しばいとかざぐるま作り (2019-02-06 21:53)
 今日の中国新聞情報交差点ギャラリーコーナー (2019-01-31 20:27)
 豊平に人形劇をよぶ会 立ち上げ❗ (2019-01-30 22:00)
 雪、積もっています。 (2019-01-26 07:19)
 カープ坊やのスポーツドリンク (2019-01-25 19:49)

この記事へのコメント
劇団まるさんのブログ・・やっと見つけました。。(゜o゜)

なんせ、このあたり・・・チョードンクサイ!(+o+)もんで。。。(^^ゞ

また、時々あそびによらせていただきます。。(゜-゜)
Posted by サイモンサイモン at 2012年07月09日 14:46
お疲れ様~
時間をしっかり有効活用
さすが¦まるさん

施設の方からオファー??
やりますねぇ~
(他の施設のいいとこあったら、こっそり教えてくださいね)
Posted by tsubakitsubaki at 2012年07月09日 22:02
サイモンさま

ありがとうございます。

「活動予定と報告」を主に、ときどき

「おもしろいもの・めずらしいもの」を見つけたとき、
などを 書いています。


またライブに寄らせてもらいます。
楽しみにしていますので。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年07月09日 23:30
tsubaki さま

『依頼には、出来るだけ応える。 
         でも無理はしない』

『たのしい時間を 過ごすには?
  ボクはもちろん、観に来てくれている人たちも楽しめるには』

をいつも考えています。

これは実践で鍛えられるんですネェ。  
                    言うだけが多いですが(-_-;)


『美味しいランチ』 をいただく為には、 
               を考える時もあります。(#^.^#)
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年07月10日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(4)