2012年07月10日

『まんでがんミニミニコンサート』の案内状が届きました。

『まんでがんミニミニコンサート7月』の案内状が届きました。

『まんでがんミニミニコンサート』の案内状が届きました。

『まんでがんミニミニコンサート』の案内状が届きました。

『皆さん とても とても 楽しみにしていますハート

  このことばに弱いんですねェ。(-^〇^-)

でも とても うれしいです。

今月は『海』がテーマのうたごえということ。

『とんちクイズ』はズバリ 『うみ』シリーズです。


ただ、この日、『いのちの応援舎の夏まつり』 なんです。

『紙しばい と 司会進行係』 をやるんです。

終わってから、まんのうへ向かいます。

        8時30分頃、着予定です。


同じカテゴリー(趣味は紙しばい)の記事画像
紙しばいとかざぐるま作り
紙しばいとかざぐるま作り
今日の中国新聞情報交差点ギャラリーコーナー
豊平に人形劇をよぶ会 立ち上げ❗
雪、積もっています。
カープ坊やのスポーツドリンク
同じカテゴリー(趣味は紙しばい)の記事
 紙しばいとかざぐるま作り (2019-02-18 22:34)
 紙しばいとかざぐるま作り (2019-02-06 21:53)
 今日の中国新聞情報交差点ギャラリーコーナー (2019-01-31 20:27)
 豊平に人形劇をよぶ会 立ち上げ❗ (2019-01-30 22:00)
 雪、積もっています。 (2019-01-26 07:19)
 カープ坊やのスポーツドリンク (2019-01-25 19:49)

この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/


劇団まるさんは、いろんな所で活動されているんですね〜♪


とても楽しみにされていたら、益々頑張れますね(^^)


最近暑くなっていますので、体調に気をつけてお過ごし下さいねo(^-^)o
Posted by まっきー at 2012年07月10日 08:10
はがきで、一言添えてのご案内状、うれしいですよね
最近、メールが主になって、手書きが減ったのですが、
改めて、暑中見舞い、いっぱい書いちゃおう~
楽しみにしててくださいね
(JPの回し者なんで(^_-)-☆)

by kuro
Posted by tsubaki at 2012年07月10日 10:04
まっきーさま

ありがとうございます。


依頼があるのはとてもありがたく
うれしく思っています。


いつか、都合があえば、観に来てください。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年07月10日 23:15
kuro ひめ さま

今日は 遅くまでオジャマしてすんません。

楽しい イベントになるんでしょうね。(-^〇^-)



手書きのひと言には弱いんです。 
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年07月10日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まんでがんミニミニコンサート』の案内状が届きました。
    コメント(4)